2013年3月22日金曜日

忘れられた地

すっかり忘れてました。前が去年の七月なんで…八ヶ月。 なっが。
さすがにこれだけ長いと色々書くことが…特にないです、はい。



とりあえず毎度のリザルト晒し。年末にようやくギガー攻略。
リンクル稼動一週間前に七段だったんで15ヶ月程でしょうか。
…遅い。他ゲーもやってるとか、DP並行してるのを抜きにしても遅い、遅すぎる。
とはいえ周りを見ているとみんながみんな早いんで気にはならないというか開き直ったんで、ゆっくり自分のペースでやっていきます。

そのほかの音ゲー状況をざっくりと。

弐寺DP:七段受からずに足踏み。3曲目突入は安定したのでNeonlights穴を攻略組むか地力上げてゲージ残して挑むか。

DDR:アンビリEDPがある程度安定してクリアできるように。もう少し重心安定しないと。

ゆびーと:色々ありましたがある程度復帰。10でS乗るのが増えたので地力は伸びてるかと。

リフレク:ハエレなんてなかった

サンボル:てんこあいしてる


だんだん適当になるのは仕様です。
最近お仕事増えたんで以前ほど粘着できないのが痛い…それでも残業一時間程で抑えれるようにはなったのでなんとか時間作っていきたい所存。



0 コメント:

コメントを投稿